古き過去世との再会 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんばんは
今夜も冷えますね
スピリチュアルヒーラーのソニアです


昨日、私のメンターの元で
2017年のスピリチュアルリーディングを受けてきました

その方と出逢ったのは約10年前です
いままで何度もセッションを受けてきました

過去世を伝えていただいたことも
幾度かありました

昨日はとうとう
私の魂の師匠にあたる
多次元マスターの名前を伝えられました


過去世で私はそのマスターの弟子だったそうです
厳しい修行に耐え、終了証書として
チャクラの一つ一つに
幾何学模様の刻印をいただいるそうです


驚きました
その方の名を聞いたからだけではありません


私がスピリチュアルな能力に目覚めた頃
その名を名乗る存在が
何度も話しかけてきていたからでした

何度も脳裏によぎる後姿
グレーのマントをまとい、片手杖(ワンド)を持っていました
その姿が私なのか、、話しかけてきている存在なのか
わかりませんでした

私はまだ不安定な能力ということもあり
「まさか!。。。きっと違うだろう」と思っていました

不安定というより
第三の眼が開きすぎて次元の間を行ったり来たり
いろんな存在が話しかけてきていて
生きにくかったのです

たまりかねて
あるヒーラーさんに第三の眼を閉じていただきました

閉じていただいてから
また、じわじわと開いたと思います
ひどく開いた時より
少し能力が緩まった状態が『今』であります




IMG_20170126_222440119.jpg



まさか、、
また、そのマスターの名前が出てくるとは思っていませんでした

古い、古い時代の過去世のかかわりです

これから時間をかけて
その頃の私が何を伝えたいのか受け取って
行きたいと思います

そして、マスターから授かったものを
もう一度、見直したい
現代に必要かどうか・・・見ていきたいです




そして
とても大切な気づき


その古き過去世の私は
とても男性性の強かったのです



いま、調和を促されています


私はこの20年間、女性性を優位にし
男性性を押し殺してきて生きてきました



私の中の
インナープリンスが
もう限界だと叫んでいます



あなた(インナープリンス)を抹殺することで
私は人を愛せると、人との調和が持てると
思っていました

それが正しいと思っていたのです
ごめんなさい




どちらかが優位ではひずみが出来てくる
そのひずみは知らず知らずに
日々の生活に良くない影響を起こしていきます




もう閉じ込めたりしない



この20年間、大切にしてきた女性性と
閉じ込めていた男性性の統合をします




そのことにより

私が私を深く愛し

もっと、私らしく生き

もっと、、大きな愛を伝えられますように





ソニア
IMG_20170126_222414368.jpg

 

 

 

 

 

まじかるクラウン ヒプノセラピー(過去世療法)
有料モニター様を募集しています 

2/18(土) 大阪中崎町  満席です
http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12237112024.html

 まじかるクラウン 2/5 (日) 癒しスタジアム大阪に出展いたします
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

 

 

 

 

赤薔薇サロンメニュー

遠隔レイキヒーリング受付中です 

  詳しくはこちら  ☆☆

 

 

チャネリングメッセージ

個人セッション・

ヒーリングアチューメント受付中
大阪・中崎町サロンにて

 

ウサギ2月、3月のご予約を受付しております


月・火・木・土曜日
時間: 10:00~・ 14:00~・ 16:00~ のいずれか

土曜日は予約が取りにくいので
お早めにご予約くださいね
詳しくはこちら
http://sonya-sonya.wix.com/angelus

 

●土曜日のご予約

 3月はお休みとさせていただきます

 平日は通常通りの営業です