美しき緑の星~観賞会イベント | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


「美しき緑の星」
という映画ご存知ですか?

1995年のフランス映画
制作後、上映をすぐに中止
ネットでアップっされてもすぐ削除されるという映画です

意識を目覚めさせる
ということで
スピリチュアルに興味のある方に結構話題ですよね!!

私も友人と話題にしていました


ちょうど、私のマインドフルセラピーの先生でお友達でもある
CO-ENAKOさん
その「美しき緑の星」観賞会イベントを開催することを聞いていたので

友人に分かったらお知らせするね~ といったものの
その話題は誰と誰にしたのやら。。。
ちょうど石川へイベントに行ったので石川でも話題にしたし・
・・

上映会をされている中山康直さんのお話も
聞いてみたいという
声も耳にしていましたので

お一人、お一人にご連絡するより
こちらで応援告知をさせていただきます
きっと見てみた~いって方は沢山いらっしゃるはず


ソニアは行けないんですけどね・・  残念。。。




イベントは
愛知、大阪、東京、愛媛で開催されます 


どの会場も中山康直さんいらっしゃいます

切断されちゃって下さい~~ 



詳しくは こちらへ
 http://ameblo.jp/yumeako4020/entry-12035379602.html



以下 AKOさんのブログの一部を転載


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・








 閃きと創造の場 CO-EN 

「美しき緑の星」鑑賞会をかねたイベントを開催。

縄文エネルギー研究所所長 民族精神学博士
中山康直氏&AKO・磊人・たかのりによる対談


古い価値観から解き放たれて、人が人として
自然とともに豊かになるためのワークショップです。


◆*◆全国の日程◆*◆

 7月19日(日)愛知県(名古屋市中区)
ゲスト:たかのり
<詳細>
https://www.facebook.com/events/977087758991123/

  7月20日(月・祝)大阪(クレオ大阪東)
<詳細>
https://www.facebook.com/events/690351134426202/

  7月25日(土)東京・素音洞
ゲスト:磊人
<詳細>
https://www.facebook.com/events/375037646028990/

  8月12日 愛媛(松山市内)
ゲスト:磊人
<詳細>
https://www.facebook.com/events/1843723319186744/

〇全会場にて中山氏は参加されます。

開場によって内容は様々ですので、ご了承ください。


 CO-ENのコンセプト
一人ひとりが主役~ゲストは参加者自身です。


このイベントは、あなたが本来のあなたを生きるきっかけです。
古い価値観や常識に囚われ、縛られたマインドを「切断」する。
映画や私たちのメッセージ・・

そこから、本来の私への道がみえてくる。
人とともにこの場で見て、感じ、シェアすることで
生まれる新たな「気づき」や「考え」を分かち合う。

そして、地球での形あるもへと行動する。
それが、CO-ENの願いです。

・・・・・・・・・
〇参加費〇
早割:5000円<6月中にお振込みの場合>
ペア価格:ふたりで10000円<3人目もひとり5000円>

つづきはこちら  http://ameblo.jp/yumeako4020/entry-12035379602.html