7/4(土)は京都向日市ほっこりひだまりcafeに出展します | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。







7月4日(土)は京都府向日市富永屋さんで開催の

ほっこりひだまりCafeに出展します


場所  向日市寺戸町東ノ段1番地

    ちょっと駅から歩きます
    ソニアは下見に行けていないのですがありがたいことに
   出展者さんのオラクルセラピストのHappy☆Rainbowさ
   詳しく行き方を上げてくれてますので参考にしてみて下さいね
   こちらです ☆☆☆



時間  10:30~17:00



富永屋は向日神社の隣にあります
400年の歴史のある建物なんですって

歴史を感じながらのほっこりされませんか?

当日は
癒し空間と物販空間、cafe空間があります ^^

アロマ、耳つぼ、カード、スピリチュアル
天然石。オルゴナイト、アクセサリーなどなど
楽しそうなブースが山盛りですよ~


詳しくは主催者 みぃくんのブログへ
http://ameblo.jp/hoccorian/entry-12021806964.html




ソニアのセッションメニューは
           チャネリングメッセージとヒーリング


 ヒーリングにてエネルギーを整えた後
 ガイド(守護天使、守護霊)からの
 いま必要なメッセージををお届けいたします

 ヒーリングはマリアヒーリング、エンジェルヒーリング、
 観音ヒーリング、女神ヒーリングをお選びいただきます

                        <25分 3000円>


ソニアのセッションは午前中はご予約が入ってますので
  午後からいらして下さいね




お待ちしています 






Sonya