ありがとうございました ほっこりひだまりCafe | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

一昨日、
ほっこりひだまりCafe、終わりました~

京都のイベントは初めて!向日市へ伺うのも初めてでした

少し早めに家を出て
すぐ側にある
向日神社を参拝させていただきました





ご祭神  火雷神(ほのいかづちのかみ)





歴史的建築物の富永屋での開催







お客様、出展者の皆様と楽しく過ごさせていただきました

物販のブース華やかでした



お昼は近くのスーパーでお弁当を買ってきて
縁側でみんなでおしゃべりしながらいただきました

またしても会場内の写真をあまり撮って無くて。。。しまった~~


その時の様子と写真を耳つぼジュエリーの
るみつぼじゅえるさんがアップしてくれてます
ぜひご覧ください~ 




午後の後半は雨でした
しとしとと降る雨音を聞きながら
セッションをさせていただきました
心地よい一時でした


ありがとうございます





Sonya