あすは節分 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


今日も一日寒かったですね
明日は節分ですね

1年の幸せ、無病息災を願って豆まきですね
そして恵方を向いて 巻きずしのまるかぶり
今年の恵方は西南西ですよ!

もしかして 巻きずしの丸かぶりをするのは関西だけしょうか・・・?

ソニアは明日
傾聴カウンセラーのお仕事はじめた友人と
兵庫、宝塚の中山寺の星祭り・節分祭と豆まきに行きます

お時間があるかた良かったらご一緒しませんか
かなり急ですが ^^;

阪急宝塚線 中山観音駅 改札に12時集合です
予定変更で 13:30 集合となりました ←23時16分に追記

節分祭のあと
遅いランチ&お茶をしに行こうかと思ってます

解散は16時すぎ頃です

ご連絡はこちらまで~!
sonya.angel37☆gmail.com   ☆を@に変えて下さい

当日 12時くらいまでなら
メール見れます~☆