中山寺 星祭節分会 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


兵庫県 中山寺 星祭節分会に行って来ました

友人のMさんと行く予定にしていましたが
昨夜遅くに他にどなたか一緒に行かないかな~?って
ブログでお誘いしました

夜11時前のブログUP  参加者はさすがにどなたもいらっしゃらないと
思いきや
お一人、  Sさんがメールを下さいました 

一度、あるスピりチュアル系の集まりでお目にかかったことがあった方です
もう一度お会いしたいと思ってたので 嬉しかった

Sさんは もともと一緒に行くMさんとも別の場所で出逢い
お友達だったのです

偶然 そろった3人
今日、逢うべきして逢った3人でした  すごい!


中山寺の節分会は観音様役でタカラジェンヌさんが参加されます
華やかですよ~☆

多くの人が福をいただきにいらしてました  



十一面観音ちゃん


ミュウミュウ 
なんのゆるキャラかは不明・・・


鬼登場


観音様


頂いた福豆


福を頂いた後は
カフェで陽が暮れるまで
3人でケーキを頂きながらおしゃべりしました





三人で盛り上がった結果。。。また新しいこと始まりそうです  

夜は自宅で家族と恵方巻きのまるかじりをしましたよ



Sonya