ありがとうございました ミラクルドア | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


今日は大阪梅田スカイビル近くのカフェビリコさんのイベント
ミラクルドアに出展して来ました

全国的に寒い一日となりましたが
大阪も朝からちらちら雪が降ってました

大阪駅から速足でカフェに向かっていると
目の前を黒のジャンパー、黒のエプロンのお姉さん
左手には白のユリのブーケ、
右手には赤のバラのブーケを持っていらして
お花屋さんの方のご様子

今日、近くのホテルで挙式があるのでしょうね
そのブーケのお花のエネルギーは高く
後方から見いっていました
幸せのお裾わけを朝一からいただいきましたよ


10時すぎに皆さんでご挨拶 和やかにイベントがスタートしました



カフェは外の寒空が嘘のように暖かく
イベントは2階で行われ
1階はカフェ、お食事やお茶をされている
皆様の談笑が聞こえて
柔らかいエネルギーが流れていました



やっぱり素敵なカフェですね








今日も出逢いがあり
そして再会がありまいした
寒空の中、足を運んで下さって感謝でいっぱいです

京都からもお越しいただきました
ソニアを覚えていて下さって、ありがとうございます





スカイビル  カフェの中から




帰りは夕方に
セッションを受けに来て下さったお友達と帰りました ^^






まるで宇宙船を下から見たようなスカイビル空中庭園

お月様が優しく見つめてくれています

近代建築物と大天使ハニエルのコラボレーションにうっとりでした




カフェにいらして下さった皆様

ご一緒頂いた出展者の皆様
カフェのオーナー様
スタッフ様

そしていつも応援して下さる皆様


ありがとうございます


皆様、暖かくしてお休み下さい



Sonya