TVにて高千穂の映像を見たら・・・ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


今日の午前中は友人と喫茶店でモーニングの予定でした
高速で1時間の街にお嫁に行った彼女
3年くらい会ってないので楽しみでした

でも、今朝のお天気はどんより雨
うーん・・・。あんまり 良い感じでない
(雨の日でもエネルギー高い日はありますよね~)

案の定、、友人から体調不良で来れないとメール
やっぱり! 友人はちょっと疲れが溜ってそう
春になったらこちらから出向くとしようかな
お大事にね


そして時間がぽっかり空いたのでTVをつけました
ある番組(関西ローカル)で芸人のたむけんが
朝、街で奥様をつかまえて
そのまま日帰り旅に出る、、というものでした
行き先が宮崎県の高千穂


私は過去2度ほど 聖地 高千穂に行ったことがあります
から
久しぶりだわ~と、もう釘づけ!!

その、たむけんの撮影の日は大雨でした 行き先が遠方なので
同行の奥様探しは朝6時から。。。

残念ながら同行してくれる人は見つからず
たむけんの一人旅という展開に。。。


とまあ、、面白楽しく展開する番組でしたが


私はというと
TVの目の前で高いエネルギーを感じ
ふらふらになって来ました

ヒーリングを受けた事がある方で
敏感な方は感じたことがあるかもしれません
脳内をエネルギーが回る感じ


私はエネルギーを体感しやすいほうですので
以前より、よくこのような事は起きます
高いエネルギーは強力で
3次元の肉体がついていくのが難しいことが多いです


TVの前に座る私
脳をもまれたような感覚・・・
めまいと吐き気がしてきました


寒いのでヒーターをつけていますので酸欠?かと換気
横になり深呼吸
(こうやって体調不良か、何かの現象か確かめます)

でもいっこうに治まらず


TVはどんどん高千穂の聖地へ入っていきます

まさかTV番組から繋がっていくとは思っていなくて
不意打ちをくらった感じ
身体が必死にエネルギーに同調しようともがきます

私はどんどんエネルギーに繋がり

そのエネルギーは高次のエネルギー
聖地から流れ込んできます

何かメッセージが来るのかな?と思って受け取ってみましたが
言葉はなく
ただ、、ただ 繋がるだけでした

高千穂への旅のコーナーが終わると
めまいと吐き気は治まりました

いま、まだエネルギーを感じます
私は当然ながら
高千穂が懐かしく、、とても懐かしく、、、
こうやって繋がっていけることに感謝をしました

時間、場所など関係なく繋がることは可能なのです

私は3年前に二度目の高千穂旅行をしました
mixiにその時の旅をアップしています

過去日記ですが、こちらに転載してみようと思います

少し長い日記で4話にあります

素晴らしき聖地に繋がって頂ければ嬉しく思います

いつも読んでくださってありがとうございます

 Sonya