16000歩 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

今日は穏やかなお天気
歩いてきました~

宝塚の清荒神へ

関西の方だとご存じの方多いですよね
火の神、カマド(台所)の神とされ
多くの方が参拝されます







不動明王滝

不動明王さまがいらっしゃるの分かりますか?



歩きに歩いて到着してからも
すでにかなり疲れてましたが参道の
露店や駅前のお店にウキウキ

でも実はお財布を持って行ってなかった私
お賽銭もいるのに
私は何を考えてたのでしょうか

でも大丈夫 同行者は旦那様

最初、財布持ってきてない!って言ったら
ジョーダンだと思われてました  あはは

お賽銭の度にお願いして小銭をいただき

露店やお店では満面×5ぐらいの笑顔で
買ってくださ~~いってお願いしました

あつあつの100円のこんにゃくの串(味噌だれ)
お土産に名物のおやき(まんじゅう)450円!

佃煮の大阪屋本舗さんで
おかゆをいただきました
昆布などトッピングが選べます

私は一番人気の山椒ちりめん入り

すっごい美味しんですよ~ 

お正月から1月いっぱいの土日
店先で頂けます


ちなみに旦那さんはこんにゃく串もおかゆも食べず。。。
私を呆れて見ていた気がする 

私は昼ごはん食べて行ってなかったんですよ 
、、と言いわけ~。。旦那さんはお昼ご飯、食べてました


帰りも電車に乗らず歩きました
財布持ってないし。。。
えらそうに電車乗ろう!って旦那さんに言えなかったんですけどね


家から歩いて往復で16000歩強
がんばった!!

楽しい午後でした

でも足が棒です・・・  



Sonya