もう11月も終わりますね | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

紅葉が綺麗ですもみじ。

秋の京都かなり道が混みます清水寺


整体師 ドラゴンロケットのブログ


愛犬ソニー君季節の変わり目で抜け毛が目立ちます

おかんにブラッシングしてもろて気持ちいい感じです犬


整体師 ドラゴンロケットのブログ


週末は息子と水入らずで銭湯に行って露天風呂で海亀親子しますハワイ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

身体がかなり温もりますねーWARM


今年も後わずか 早すぎる1年な気がします。。。

2009年やり残した事皆さんラッシュでしましようダッシュダッシュダッシュ
整体師 ドラゴンロケットのブログ
今年の疲れや痛みは今年のうちに

リペア整体でしっかりリフレッシュしてくださいびっくり

年末は30日まで営業いたします



整体師 ドラゴンロケットのブログ   オフィシャルホームはこちらから

             http://www.repair-kyoto.jp/



整体師 ドラゴンロケットのブログ  http://www.chiropractic.quiw.net/kyoto