ホットロッドな夢 | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

秋雨の京都 かなり冷え込みますね寒~スティッチ


一般の人はベンツ BMW に乗りたい夢があるように

私はホットロッドに乗りたい夢があります

また違うか。。。。


この夢はリーゼント少年だった10代の頃から。。。

ダイキャストのミニカーばかり増え

ミニカーではもう数十台も所持しコレクターばり(笑)


この前インターネットでHOT RODカーページ発見


乗りたいなーって

エンジンむき出し 

無理ですねー炎


やばい かっこいい ぶっちぎり 男のロマン 


整体師 ドラゴンロケットのブログ

家族皆で乗れない欠点が汗



整体師 ドラゴンロケットのブログ

爆音なので近所迷惑ですね汗

排気ガスやばいですね。。


整体師 ドラゴンロケットのブログ
泣けるほどかっこいい キャデラック


矢沢の永ちゃんは昔 キャデラックで煙草煙草を買いに行きたいと言った様に

自分は乳酸菌が好きなんでホットロッドでをヤクルトでも買いに行こうかなヤクルト


そんなこんな考えて楽しんでますニコ



すみません今回はエコブログを無視してしまいお許しください土下座



整体師 ドラゴンロケットのブログ オフィシャルはこちらから http://www.repair-kyoto.jp/