新日本プロレス 京都大会日記 | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ


昨日は親愛なる先輩中西学選手を応援に京都KBSホールまで行きました


半年ぶりの試合観戦に息子も娘も前日は寝れないくらい興奮気味でした↑


娘は今まさに棚橋選手の大ファンであります

待望の棚とのツーショットおー に満足
整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

キングコングごりごり真壁選手


熱い闘いに子供達は目を白黒ですキョロ

場外乱闘の際の逃げ方も観戦回数ごとにすばしっこくなりました逃げる逃げる逃げる


整体師 ドラゴンロケットのブログ
!中西先輩トップロープに立ってます!

  恐るべし野人!


整体師 ドラゴンロケットのブログ

地元京都で勝利です(Θ_Θ)ライオン



整体師 ドラゴンロケットのブログ


今が旬の男達 旬
整体師 ドラゴンロケットのブログ


整体師 ドラゴンロケットのブログ
IWGPチャンピオンを夢見るキッド君

おもちゃベルトをグッズ店で買わされました汗2



整体師 ドラゴンロケットのブログ
当日ライガーさんからスポーツドリンクをもらいテンションがかなり高めです♪

チャンピオン気取りやなー


息子のチャンピオンベルトの近日中に挑戦しようと考えてます(笑)