京都観光の方 京都人も必見 | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

昨日は出張施術に呼んでいただきました「ハイっ」の手

いつもリペア京都を可愛がっていただいてます。

いまさらながらで申し訳ございませんが店舗を是非皆様にご紹介したいと思います。


京都の人も京都観光に来られたら人もこの穴場には行くべし旅行

きっと納得のいける世界に1つの念珠に出会えますきらきら


 京都東山の300年も続く念珠店 


 今井半念珠店 

 http://www.imaihan.jp/index.html


整体師 ドラゴンロケットのブログ   
整体師 ドラゴンロケットのブログ


自分で製作体験も出来ますよ  要予約



整体師 ドラゴンロケットのブログ



整体師 ドラゴンロケットのブログ

本物は受け継がれる 本当にいいものに出会えると思います


素晴らしいご家族でお店をされています sei



昨日は日曜日なんで息子が自転車で店まで遊びにきました

彼のご自慢チョッパー自転車ですハート



整体師 ドラゴンロケットのブログ


しかし坂道はしんどいみたい笑





整体師 ドラゴンロケットのブログ




整体師 ドラゴンロケットのブログ