夏の京都 お盆休みのお知らせ | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

暑いですねー 短い京都の夏がきましたね


本当に外出したらすぐ汗だくですビーバーくん 汗


 鴨川もこの前の雨で本来の川ぽいです


整体師 ドラゴンロケットのブログ

夏は床でビール飲みたいですねー

暑いけど虫多いですが、やっぱり最高かもビール
整体師 ドラゴンロケットのブログ




整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

鮎 鱧 最高です


夏の京都を感じます

今日から陶器祭りが東山五条坂で行われます

陶器祭りはまた後日ブログにて。。。



リペア整体のお盆の営業のお知らせ


8月13日~19日まで店舗お休みさせていただきます


8月13日~15日 

滋賀県 CARMEL BEACH CLUB

http://www.carmel.jp


 にて リペアソフト整体ブースを出店させていただきますきら

日頃 同じブースで頑張る オイルマッサージ R リラックスの素敵なメンバーも一緒に

野外リラクゼーションブースで頑張るんでウェークボードやマリンスポーツの後 日々身体のしんどい方など

是非 お近くの方はよって下さいませ足


ドックカフェやドックランまでありますよクリフォード




整体師 ドラゴンロケットのブログ





整体師 ドラゴンロケットのブログ