いつもの日曜日 | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

夜中中 凄い雨ame 雨ame 雨 ame で少し災害の危険を感じる今日この頃です


朝になれば 夏晴れ

自分の住む神社や寺に囲まれた東山はセミの鳴く声がやかましくてゆっくり寝てられませんセミ


今日はいつもどうりにヒーリングに

集中してたら蚊にかまれてるの気がつきませんでしたよ


整体師 ドラゴンロケットのブログ

ところどころに怪しいきのこが生えてますマリオ
整体師 ドラゴンロケットのブログ

どんな味か食べてみたい気もしなくてもない。。。

でも 笑いなどとまらないとこわいですわらい



そして御参り
整体師 ドラゴンロケットのブログ


さて 仕事頑張りますかぁ


帰りに古き良き時代のアメリカの小さいブロンコ見つけましたアメリカ


整体師 ドラゴンロケットのブログ

さびれた感じがいい&


整体師 ドラゴンロケットのブログ

アメ車なのにこんなにコンパクトですアメリカ