再試合申込み 会社勤めを辞めた。 | もうお腹いっぱいです。借金365万返済,ギャンブル持病克復が目標。

もうお腹いっぱいです。借金365万返済,ギャンブル持病克復が目標。

大学時代に親友の誘いからギャンブル大好きに。
社会人になり、あっさりドップリ借金まみれに……
最大借入365万円。
貝少なし、家事もしない私ですが、心ばかりのユーモアで乗りきります。

1年ぶりの更新となりました。
やっぱりパチンコ、パチスロはやめたほうが良いです。
強い気持ちを維持するために再試合申込ます。

amebaも仕様変更やら、オバマも寿司を食べに日本来たりやら時間は進みます。


私も時間は進みまして大きなところは

1、結婚
2、子供
3、退職

なんか私    激動っぽいです。
1年間で大半のイベントクリアーしてしまった気がする。

そんなこんなでしたが、昔と相変わらずギャンブル衝動持病。

増税前には狂ったように行きました。

我ながら結構勝ちました。

ただ、あの場所はダメな場所としみじみ。(笑)

お金があろうが無かろうが無駄です。

成長しないと人は駄目です。


現在の借金はどうなったかというと

現在、借金260万円程度。
年収350万だったので年収額はなんとか下回りました。

ただ、現在有休消化中です。
5月で会社を退職します。

どうすんのこれ!?(笑)



今日もギャンブルしないことに感謝し、
明日も頑張りましょう。