再試合 1回表 | もうお腹いっぱいです。借金365万返済,ギャンブル持病克復が目標。

もうお腹いっぱいです。借金365万返済,ギャンブル持病克復が目標。

大学時代に親友の誘いからギャンブル大好きに。
社会人になり、あっさりドップリ借金まみれに……
最大借入365万円。
貝少なし、家事もしない私ですが、心ばかりのユーモアで乗りきります。

お久し振りです。
借金大王、ギャンブル持病のフジです。

さてさて、退職に伴いまして

引っ越しと新居費用に70万掛かることわかりました。

ちょっと引いています。

退職金、組合費解約でも補えきれない(-_-;)

あーーーまた 借金増えるんじゃない??

また350万??

まいったなーー(--;)

そんな事情で

人生で初めてリサイクルショップへ

漫画、文庫本、ギター、トースター、ゲームカード等を売りました。

漫画、文庫本 50点 8850円

ギター、トースター 2550円

ゲームカード100枚 10円

合計11,410円

はした金です。

ただビックリしました。

意外になるんですね。

友人にはお前の読む漫画は趣味が悪いと言われてたので不安でした。

ただ、【ウシジマ君】、【新宿スワン】等の映画化されてたのが好評価でして見返せた気がします。

モノを売らないってのがプライドであったのに(*_*)



ちなみにギャンブル8日目

めちゃくちゃ行きたい

苦しいです(笑)


今日もギャンブルしなかったことに感謝し、
明日も頑張りましょう!!