ひとまず考えましょう | もうお腹いっぱいです。借金365万返済,ギャンブル持病克復が目標。

もうお腹いっぱいです。借金365万返済,ギャンブル持病克復が目標。

大学時代に親友の誘いからギャンブル大好きに。
社会人になり、あっさりドップリ借金まみれに……
最大借入365万円。
貝少なし、家事もしない私ですが、心ばかりのユーモアで乗りきります。

パチスロをすることは、悪いことではないです。


ただ、お金に困ることが問題です。


今の日本では、おかね=生きることですから。


お金がない人は死にます。


ドラゴンボールでいう【戦闘力】です。


私の戦闘力は・・・・・・


武器すら持ててないおやじだ・・・・・


今日は、意味わからん内容になりましたが

明日からがんばりましょう!!


同じスパンで禁パチをされていた方のブログが更新されてないと

記事に書きましたが


あんのじょう


最近更新されて

行ってしまいましたとのことでした。


その人は、12千円まけ

ここ数日の僕は、トータル6千円勝ち


こうみると僕はまだましかとも思いますが


違います。


僕の現状では、ギャンブルをしてはいけません。


明日からがんばりましょう!!


一度覚えた高揚感は忘れません。


やくぶつと同じです。


がんばってからだから抜きましょう!!


考えをかえましょう!!


それでは、


明日もギャンブルしないことを誓いながら

その誓いを守れるようにがんばりましょう!!