第7回 めっちゃ面白いはない | もうお腹いっぱいです。借金365万返済,ギャンブル持病克復が目標。

もうお腹いっぱいです。借金365万返済,ギャンブル持病克復が目標。

大学時代に親友の誘いからギャンブル大好きに。
社会人になり、あっさりドップリ借金まみれに……
最大借入365万円。
貝少なし、家事もしない私ですが、心ばかりのユーモアで乗りきります。

恥の多い人生を歩んできました。


先月から禁パチをしていました。


えっと、26日間やりました。


いろいろ忙しくて、ダメでした。


僕の決意はゴミ以下です。


反省要因としては。。。。


財布にお金が入っていたこと

ブログを書かなかったこと

我慢出来なかったこと


です。


3日間行きました。


勝手にいったのが2日間

誘われていったのが1日間


連続 3日間!!


あーーーーたのしかったーーーーーーーーーー


死にたい・・・・・・・


おれ どうなってまうんや・・・・・・


ちなみに、


1日目  エバ  1500枚だしたことで、プラス1万3千円

      (番長・ジャグラーで結構やれれました。)


2日目  らんま・バジ・ジャグラーで、マイナス1万2千円

      (何やってもうまくいきませんでした。)


3日目  AKBパチンコ(1パチ)・らんま

      ぜーんぶ当たって、プラス1万円

      結構打たおしました。


もういやです。


はんまにもういや・・・・・・・


明日から、パチスロしないことを誓いながら

明日も頑張りましょう!!