ワタクシのバタエフは、終わった… | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。

ポルノグラフィティ上越公演、無事に参戦終了。

 

これにて、ワタクシのバタエフ(「15th ライヴサーキット“BUTTERFLY EFFECT”」のことであるる)は終了…の予定。

 

一応、振り替え公演の、横浜と八王子も申し込んだけど、これは宝くじ並み競争率になって居るようなので、無理であろうな~。

 

そんな想いもあって、上越公演は燃え尽きて真っ白になりました。

 

魂抜けた状態で、宿泊先のホテルに戻ったところで。

 

サポメン(バンドのサポート・メンバーさん)イケメン軍団と、ホテル近くの横断歩道ですれ違いまして。

(宿泊先ホテルが同じだった模様)

 

道路はさんで信号待ちして居る時は、ガン見出来たんだけどさー。

すれ違いざま、下向いちゃいましたデス…あはは。

 

もし、仮に、その軍団に愛しのポルノグラフィティがおいでになられていたなら、即死してました。

 

まぢで好き過ぎなので、至近距離で拝顔するなんてこと、無理、出来ない。

もう眩し過ぎるし、こんなワタクシが好きになってしまって申し訳ないでございます…卑屈なコメつきバッタの如く、ペコペコになります。

コメ付き過ぎて、死ぬから。

 

それにしても、上越の会場はなかなかに良かったです。

新しい会場では無いし、座席数も多くないけど、全座席が見渡せるようなこじんまりとした作りなのです。

ステージからも良く見渡せるようで、目が合った!!キラキラキラキラハートむふふハートキラキラキラキラ的な悲鳴も。

 

ワタクシも、昭仁さん&晴一さんと目が合った気がする…(激しく勘違い)

 

幸せな時間をありがとう。

これで、ワタクシ、10年分ぐらいはイイヒトで居られる。

 

上越文化会館でのツアトラハート

矢印 (下)