48歳でつ♪(笑) | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。

今日で48歳でつクラッカー


なんだかんだあったけど

ヘロヘロバテバテしてるけど

あれもこれも諦めて

自分が出来る事だけを頑張ろうって思って


今日で、48歳になりましたニコニコ


昨夜は、なでしこ&グレコを両脇に従えて(笑)

寝る前に痛み止めを使ったのですが、4時に起きちゃいました。

で、もう一度痛み止めを使って、二度寝~ぐぅぐぅ

そのまま10時近くまでノンビリ寝られました。


起きてしばらくしたら、お誕生日のお花やお菓子が届きました音譜


Y子さんからは、綺麗な花かごラブラブ

ミタクエ・オヤシン


ミタクエ・オヤシン

Rさんからは、ベアの花かごラブラブ

ミタクエ・オヤシン


ミタクエ・オヤシン

Mさんからは、可愛いお菓子ラブラブ


ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

ありがとうございますドキドキラブラブ!ドキドキ

すっごく嬉しいです音譜


また、お誕生日おめでとう~ケーキクラッカーメールもキラキラ沢山頂きました。


みんな、本当に本当に、ありがとう~晴れ

本当に嬉しいです、嬉しくて泣けちゃったよ~あせる


あ、忘れてた(笑)

ダンナからも音譜

ミタクエ・オヤシン


ミタクエ・オヤシン

ダンナ、こんなお花をくれたの18年ぶり(結婚初年度(爆)以来)です。

ケーキは食べたいの?って聞くから、ケーキよりフルーツ食べたい!あと、コーラ(爆)って言って、カット・フルーツのゴージャス版&佐藤錦を買って来てくれましたよアップ



48歳になった今日の我が家は、こんなメンバー達がまった~り(笑)過ごしています。

お庭に住んでる?カエルくん♪
ミタクエ・オヤシン

もう3年目?なのかな~。

毎年、この時期から姿を見せてくれるカエルくんカエルです。


…そう言えば、昨日ね…。

キツネさんが家に遊びに来てくれましたラブラブ

ばっちり目が遭ったの音譜

お誕生日のご挨拶に来てくれたんだと思い込んでる(笑)


そして!!!

見て見て~!!!


ここまで近付けるようになった、なでしこ&グレコですニコニコ


ミタクエ・オヤシン

最近は、2人が揃って私に引っ付いてくれていて。

痛みが少なくなってきたのも、猫達パワーもあるかな~音譜

もちろん、応援して支えて下っている皆さんのら~ぶ&パワーも合格



ミタクエ・オヤシン

相変わらず眼光鋭いお嬢様ですが、グレコには優しくしてくれるようになりました。


明日は、緩和ケアデビューの日です。


緩和ケアは早期導入することが、末期ガン患者にとってのキーになると言う報告がありました。

http://ameblo.jp/miyazakigkkb/entry-11519597602.html


これは私の病名とは違うけど、でも実際に私自身が一番感じていることです。

緩和ケアでのサポートを早期導入して生活の質を上げて行かれれば、治療に対して前向きになれます。

病気に伴う不安や恐怖心は、専門医からのアドバイスが役立つこともあります。


受診してみて、嫌だったら止めれば良いだけのことです。


緩和ケアの受診では、特に医師との相性が関係してくるでしょう。

きめ細かいサポートをして貰いたい場合や、逆にストレートに腹を割って話せることを希望する場合など、ケースバイケースになってきます。


私の場合は、何も隠して貰う必要はないし、今後どんな症状が出て来るのか…などは、はっきり聞いておきたい。

でもそれ以上に、痛みからくる精神的なダメージをサポートして貰いたいので、その辺をきちんと伝える場として緩和ケアで診察を受けようと思っています。


でもって、痛い、痛いと言いながら、明日だもんね~。

早いよなぁ…。

病院通いばっかりなので、早く感じるのかな病院???


それにしても、時間の経過が早いです。

もたくさ(苦笑)してる私ですが、呑み込まれない様にしないと。