切り絵アート作家の黒川絵里奈さんの個展を見てきました | 顎変形症 矯正&手術ブログ

顎変形症 矯正&手術ブログ

色々病気してるので、その記録です
2017.1矯正スタート
(2017.7 子宮頸がん 円錐切除術)
2018.4両顎手術
2019.3プレート抜去&オトガイ形成
2021.4リテーナー開始

どうも わかなですニコニコ

 

毎日暑いですね晴れ

 

なんか5日連続札幌の真夏日が続いてるそうです

 

 

いや、ほんと暑い・・チーン

クーラー大活躍ですキラキラ

 

さて、今日まで開催の黒川絵里奈さんの個展に行ってきましたウインク

大丸札幌の8Fでやってます

 

写真撮影OKだったので撮らせてもらいました気づき

 

 

素敵な額に入ってます

じっくり見る前に写真を撮っておこうと思って撮らせてもらいました

 

見ている間にも売れていき、一点ものなので、売れてしまうと

残念って感じです

 

初日に行けばもっとあって、良かったのかな

と思ったのですが、

百貨店の方によると、新作を黒川さんが持ってきてくれるとか

これが一番の新作ですとかも

教えてくれました

 

売れちゃって、見れなかった作品も多数ありそうですが、

どちらにしても、素敵な切り絵です

 

縦長タイプもあります

これが切り絵なんて、凄いですキラキラ

 

 

黒い出目金と

赤い琉金とありますが、

私は赤い金魚がいいですね

 

 

 

周りの水草に関しては

何種類かあり、この下のが新作だそうです

 

 

 

ゆっくりじっくり見たいなと思うのですが、

いかんせん百貨店の方に入れ替わり声を掛けられるという・・

 

アクリル板を3枚使用して、

立体感を演出しているそうです

 

といろいろ情報を教えてもらいつつ、見てきました

素敵な作品です

 

どんな風に作ってるか見てみたいですニコニコラブラブ

癒されました

 

 

と、天気が崩れましたね

雷が鳴ってます

 

落ちると電化製品が壊れるから

落ちないといいなーウインク