七夕にお願いしたい事 | 顎変形症 矯正&手術ブログ

顎変形症 矯正&手術ブログ

色々病気してるので、その記録です
2017.1矯正スタート
(2017.7 子宮頸がん 円錐切除術)
2018.4両顎手術
2019.3プレート抜去&オトガイ形成
2021.4リテーナー開始

七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

私の願い事は

 

今日このまま時間が止まればいいなぁ

 

これ以上年取りたくないし

子どもも中学生で

そこまで反抗期でもないし

 

夫もまぁ老けたけど

まだまだ元気だし

 

このまま

この状況が続けばいいなぁ

 

なんて

 

そんなことは無理だけど

それを願うということは

 

今の状況は私にとって

幸せな状態ラブラブ

ということでもあるということ

 

幸せって

過ぎてしまって

あの頃が良かった

と思うような気がしていたから

 

今が幸せと思えるのは

とても幸せなんじゃないかな

 

そんな風に思う七夕でした

 

さて、広告の品を買いに行こう

まだあるかな?