明日から新しい職場です  | 顎変形症 矯正&手術ブログ

顎変形症 矯正&手術ブログ

色々病気してるので、その記録です
2017.1矯正スタート
(2017.7 子宮頸がん 円錐切除術)
2018.4両顎手術
2019.3プレート抜去&オトガイ形成
2021.4リテーナー開始

どうも わかなですニコニコ

 

明日から新しい職場の研修です

 

明日は写真撮影があるらしいです

社員カードですね

ドキドキ

(鼻直しておいて良かったー)

 

ここの職場は

入院中に見つけて、連絡してました

面接したその場で採用が決まりました音譜

 

面接に向けて、

ネットで応募した際に

以前、書類選考で落とされない書き方を本で読んだので

それを参考に書いたところ、

面接で内容が良かったと褒められました

 

もうね、私の年齢も40代後半なので、

落とされないようにできることはしておかないとという感じです

 

ちなみに、今の派遣先はブース修了なので、

何人もの方がいろいろなところに面接に行ったりして

いろいろな職場の情報が入ってきます

 

みんな行先は違えど、どんな職場か不安と話してますあせるあせる

 

入ってみないといろいろ分からないですよね

いい職場でありますようにラブラブ