入院して良かったこと | 顎変形症 矯正&手術ブログ

顎変形症 矯正&手術ブログ

色々病気してるので、その記録です
2017.1矯正スタート
(2017.7 子宮頸がん 円錐切除術)
2018.4両顎手術
2019.3プレート抜去&オトガイ形成
2021.4リテーナー開始

どうも わかなですニコニコ


今月4泊5日で、入院しましたが、この入院で良かったことがあったので報告ですキラキラ


まず、快便になりました爆笑!!


多分、食事がよく、三食届けるくらいとたまに体温とか調子を聞くくらいでほぼフリータイムだったので、ストレスなくゆったり過ごせたんだと思います

 

野菜も多い食事だし、良かったのかも

食べるもので身体が作られるといいますよね

 

退院後、私自身も野菜や魚多めの同じような食事をとるようにしました

退院後2週間は同じように快便な生活でしたが、

仕事も忙しく、食事の時間もちょっとずれたりして

今は、前の状態に戻ってきてしまってます・・・

 

きちんとした食生活で自由に過ごせば快便なんてすぐなのかも!



それから、
肌の毛穴がすっきりびっくりしましたウインクラブラブ

退院後、毛穴取りパックを試しにやったのですが、

何にも取れませんでした


化粧しないし、朝晩顔洗って昼間に風呂入って、詰まる間もなかったんだと思います

こちらも今はまた毛穴ケア気になりますけど…。

 

普通の生活をして、いい調子になるといいんですけどねニコニコ