息子(年少)のお絵描き事情〜★ | そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

久しぶりのブログ〜
ぼちぼち更新していきます〜

ありのままに〜♫

2011.1産まれの長女
2013.8産まれの長男

問題ありの旦那様

と生活中〜

おはよう〜ニヤニヤ

本日は我が家の画伯、
4歳の息子っちの絵を紹介しまーすラブラブ

最近はさ、
ずーっとずーっと、
ナウシカのオームか、ラピュタのロボットばかりを描いていた息子真顔

またそれかぁ〜、とちょっと飽き気味やった私やけど(オイ…)、
ようやく違う絵を描いた!!!

お気に入りの自分のぬいぐるみを並べて、見ながら描いてる真顔
(一丁前にニヤニヤ


ジャジャーン⬇︎キラキラ

{6CFD4060-D8CE-4226-BF54-39774ACE4A66}


ここでわかった人居ったら神やわ!!
ヒントはポケモンでございますニヤニヤ




チチチチチチチチ…



正解は!!!!


ニャビーでしたニヤニヤ
ってポケモン知らん人からしたら、ハテナよね?(笑)
これです⬇︎
{85A7CE2C-262A-4B61-A428-FC653FD1FBE6}

ネコのポケモンのニャビーキラキラ
ちゃんと描けてると思わへん??デレデレ


んで次もポケモンのキャラ⬇︎

{FF1774B0-5CB7-4F1B-BBD0-20F1418D3518}


こっちはクオリティが低いけど、形でわかりやすいと思う(笑)!!





チチチチチチチチ…




正解は〜ニヤニヤ


ゼニガメでした〜!!
まぁカメって事はわかるからヨシにしたげてニヒヒ(笑)

このキャラね⬇︎

{8092CD9D-5A4B-4D00-8F16-AAE2232646EA}


息子が一番可愛がっているぬいぐるみちゃんがこれキラキラ
ゼニガメやのよデレデレ
カメ好きみたいやわキラキラ
他にもカメのぬいぐるみが2つもあるアセアセ
(もうぬいぐるみはいらんアセアセ

年中組になる前に、絵も進化してきた息子っちニヤニヤ
このまま色々絵を描いていってほしいなぁ〜


そういや、前に、
絵の具遊びさせます!!って宣言しといてさせてない滝汗笑笑
なんか上の娘が版画をやってみたい!と言うので、スチレンボードを買ってきたんやけど、それもまださせてないし…滝汗
やらせたい事、山積みや〜アセアセアセアセ

スチレンボードで簡単に版画出来るねん!
粘土の木ベラとかで模様かけるみたいやし、危なくないからさせてみたいんやけどなラブラブ

またやったら報告する〜ニヒヒ
やったらね〜ニヒヒ
(やれよ!もやもや