ダイソーで買った物★ | そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

久しぶりのブログ〜
ぼちぼち更新していきます〜

ありのままに〜♫

2011.1産まれの長女
2013.8産まれの長男

問題ありの旦那様

と生活中〜

おはよんニヤニヤ

今週も寒いなぁ〜、
天気も微妙みたいだし、洗濯干すの躊躇してしまうアセアセ

週末にひっさしぶりに、ダイソーはんに行ってきました〜ニヤニヤ

ダイソー大好きハート
百均大好きニヒヒハート

でも100円やからと、ついつい今いらない物にまで手が伸びてしまうのは…毎回困りもんやわ。
まぁ自分に厳しくして、買わなければいいだけの話やけどね⁉︎ウインク
↑これが難しいねんよ、ねぇ⁉︎


ほんで、ひっさしぶりに行ったダイソーはんは、めっちゃキラキラしていたわキラキラ
ハァーーーーデレデレ
これもあれも、100円⁉︎
凄すぎるーーーーデレデレデレデレデレデレ

今回は、子供達が工作に使うビニールテープや粘土とかスチレンボードとかを買いに来たんやけど、もちろんそれも買ったんやけどさ。

え⁉︎こんなん売ってるの⁉︎
と見つけた瞬間に即買い(笑)

だって100円やで⁉︎⁉︎
いつ買うの⁉︎今でしょ!!ニヒヒ

{03751C68-AB04-4BF3-821A-F26EA4A3C3DC}


小1の娘と年少の息子に、
迷路!めいろ!!

頭の体操にもなるやん?知らんけどさ。
きっとなるやん??
これが100円よ!!
しかもさー、しかもさー、
クオリティが!!!


高い!!


{66CEAB28-8195-4203-AC33-DAE54AA79BE2}

小1に買った迷路は中がこんなんやねん!
カラーよ、カラー!!!
ちゃんとした迷路やねん!!!

これが100円よ⁉︎⁉︎
(しつこい?笑)

即買いやって!

もう一つの4歳のめいろが

{3BFCD2E8-9421-419B-B5DC-E911F46DB165}


こちらもカラーやねん!!
4歳にはこれでジニア、じゃなくて十分やでぇぇぇーーー!!!

だってさ、
これでさ?


100円!

やねんで??
(もういいか?笑)

二人共嬉しそうにやってたわ〜!
もちろん4歳の息子は付き添ってやらせたよ!
まだたまーに壁とびこえたりするからさ?笑


いやーーーー、
でもさーーーー、
(もういいよな?笑)


書かないけどさーーー(笑)
これで、あれやもんなぁ?酔っ払い

ついつい買ってしまった…ピンクハート
でもいい買い物しちゃった酔っ払いピンクハート

また行った時、新作出てたら買ってまうと思う〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い