口答え⁉︎4歳年少息子 | そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

久しぶりのブログ〜
ぼちぼち更新していきます〜

ありのままに〜♫

2011.1産まれの長女
2013.8産まれの長男

問題ありの旦那様

と生活中〜

ちわニヤニヤ

週末、旦那ダウン…?
ようわからんがダウンやってニヤニヤ
熱測ってないけど、ありそうやってさニヤニヤ

寝とって、寝とって。
ほんまずっと寝とってニヤニヤ




最近さ、4歳の息子っちの口答えが凄くなってきてる真顔
前までは、癇癪起こしてギャーギャーするだけやった息子っちも成長したわ〜


私が、
これしたらあかんって言ったよね?
とか、
いい加減にしなさい!
とかって怒ると、

息子真顔になって
(怒ってる怒ってる 笑)


そんな事言ったら、
そんな事言ったら!!

お母さんのオデコにうんこふっつけたろか⁉︎ムキーッ


とか言うねん(笑)!

いや遠慮しとくわ(笑)!

うんこふっつけたらお母さん臭くなるなぁ〜
と吹き出しそうなのを我慢して言ったら、

お母ちゃんにはつけないよ、
うんこふっつけないよ〜ぶちゅー


と急に甘い言葉(笑)。
甘える時だけ、私の事をお母ちゃんと言ってくるねんけどさ。
ほんま何か面白い!!

発想がな、まだまだ4歳やからな(笑)
うんこネタ多いんやけど、
今日のオデコにうんこふっつけたろか⁉︎は、ツボにハマったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も旦那と喧嘩した時に使おうかな⁉︎笑い泣き

あー、面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き