幼稚園いつ行けるんや⁉︎ | そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

久しぶりのブログ〜
ぼちぼち更新していきます〜

ありのままに〜♫

2011.1産まれの長女
2013.8産まれの長男

問題ありの旦那様

と生活中〜

おはよんニヤニヤ

はい、息子っち。
学級閉鎖滝汗滝汗滝汗

我が家復活モリモリやのに、それと同時に学級閉鎖よ、学級閉鎖滝汗

結局今週まだ幼稚園行けてないータラー

息子はというと…




今日も休みーーーゲラゲラ
イェーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



とノリノリやわ真顔
幼稚園行きたいーー!!とか言ってほしいもんやわ。

常に息子がおるもんから、blogも更新出来ずもやもや
ずーっとずーっと、


テレビテレビテレビテレビ!!ニヤ

とウルサイから、お絵かきさせたり、ピアノ遊びさせたり、工作させたりするんやけど、
まぁ一日は長いわな真顔

終わったら、


テレビテレビテレビテレビニヤ



一回だけね!

という約束でテレビ見せてたんやけど、
今ハマってるのは、


風の谷のナウシカキラキラ



うん、
オームが好きらしい真顔
巨神兵?も好きらしい真顔
(あのキモイ怪物ね)

そして毎回一緒に見る私やのに、
毎回同じ所で涙する自分真顔

もう泣かんでええやろ?と自分でも思うわ(笑)滝汗
私の虫好きは、ナウシカの影響やったりするからね〜(笑)ラブラブ
子どもの頃よく見たわ〜デレデレ
ナウシカとラピュタラブラブ
自然を大切にしたいって気持ちもナウシカの影響やったりするからね〜(笑)
(影響されまくり 笑)


んで息子の絵

{A606001A-7376-47CD-A181-E121343F5D4C}


オーム書いてました〜。
んでラピュタのロボットもおる(笑)。

何気なく私も描いてみたんやけど⤵︎

{00F1ED87-A1CE-424F-894F-5E1F3B9520A2}

なんかへん。
調べたら、オームの目はランダムについてるんじゃなくて、ちゃんと1列に並んでたわ!
んで目の所も動くように線があって、後ツノが所々にあったニヤニヤ
私もまだまだやのぅ〜。
想像で描けると思ったらあかんかったー(笑)

ちなみに息子、
怒って赤くなったオームの目を見ると、
嬉しそうに



イクラやラブ


と言う(笑)。


確かにイクラに見えるから面白い笑い泣き