幼稚園にゴー! | そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

久しぶりのブログ〜
ぼちぼち更新していきます〜

ありのままに〜♫

2011.1産まれの長女
2013.8産まれの長男

問題ありの旦那様

と生活中〜

おはよう〜ニヤニヤ

今日は幼稚園あったわ!
ひっさしぶりの幼稚園に息子…





えーーーーーーえーんえーんえーんもやもや



と(笑)。
予想通りのお言葉(笑)。

仲良しの友達の名前出しても、


えーんえーんえーん


飼われてるうさぎちゃんが来てよー!って言ってるよキラキラと声かけたら、


しょんぼりうーん


よしよしニヤニヤ
お迎えの時に毎回うさぎちゃんに息子と会いに行き、御飯あげたり声かけたりして頑張った甲斐があるわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

幼稚園嫌や!になってから、幼稚園内でホッとする場所を作ってあげたくて、それをうさぎちゃんに託した私。
毎回うさぎちゃんに会いに言って私がうさぎちゃんの声になって、

また明日も来てねピンクハート(byうさぎ)

なんて小芝居を続けたから、うさぎちゃんに会いに行く為にまずは幼稚園頑張っていきだしたのよね〜。
見事私の作戦にハマった息子(笑)ニヤニヤ
うさぎちゃんであかんかったら、幼稚園にある滑り台とかを擬人化しようと思ってたねんけど、うさぎちゃんでハマってくれたから良かったニヒヒ

明日も滑ってくれよ!
お前のお尻が一番だぜ!(by滑り台)

とかでもきっと息子ハマってたと思うけど(笑)。真面目やからなぁ〜(笑)。


とにかく幼稚園なんとか行ってくれましたニヤニヤ
楽しかったーー!って言うのは間違いないから大丈夫やろう👌

お迎え行った時にいっぱい褒めてあげようっとちゅー