ハァハァ(ーー;)またかい! | そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

久しぶりのブログ〜
ぼちぼち更新していきます〜

ありのままに〜♫

2011.1産まれの長女
2013.8産まれの長男

問題ありの旦那様

と生活中〜

おはよう〜チーン


またよ、また私発熱チーン
なんかスッキリしないとは思っていたけど、熱もずっと下がっていたし、風邪は治ったと思ってたんよね真顔


んで昨日さ、
ずーーっと控えていたお風呂にどうしても入りたくてさ?

頭が猛烈に痒過ぎてさ?ニヤニヤ
(きったねーーガーン

んでお風呂入ってしっかり暖まれば、スッキリするかな?とも思ったねん!!


私 ちょっとお風呂入ってくるニヒヒ

旦那  ハァ?やめとけって!!

私 頭痒いんやもん…

旦那 大丈夫や!我慢や!!

私  いやお風呂入ってスッキリしたいねん!

旦那  それで熱出てもしらんで?迷惑かけられるんは俺やのに!ムキー



いやいやいや!
別に迷惑かけてへんやん!
御飯作ってくれたとか、掃除してくれたとか、ないやん??ニヤニヤ炎
しんどくてもやってるのは



わたし!!!




あんたやってへん!
なんか知らんが、俺も熱あるわ、倒れそう、俺倒れても知らんからな。

とか言ってフゥフゥしてるやん!
私の体調不良に被せてきてるやん真顔


って気持ちを全部飲み込んで、


私  大丈夫!サッと浴びてくるわ!



んでお風呂入ったんやけどさ?

うん…真顔
入ってたらなんかしんどくなってきて滝汗

お風呂上がる時には、フラフラに滝汗滝汗
ヤバイヤバイヤバイ…
フラフラなったのバレたらヤバイ!




ブチ殺される滝汗



何もないふりしてお風呂から出て、御飯の用意して出す。

正直吐きそう(笑)ゲロー
もうヤバイ位フラフラなんやもん。
でもあかん!
バレたらあかん滝汗滝汗滝汗

御飯を無事出し終わった頃にはもう私はチーンこんなんよ。
食卓でチーンな顔で御飯も食べずに座ってる私に、旦那が





ほらな⁉︎
しんどいんやろ⁉︎ムキー




ってチーン
えぇ、しんどいよ?しんどいけど、バレたらあかんチーンチーンチーン

いや、久しぶりのお風呂やから疲れただけ…

私の言葉も聞かずに、


そうやって倒れられても何も出来んからなムキームキームキー

ってチーン
いやいや、何もしてへんやろってば(笑)チーン
ほんまクソガキやな、旦那ニヒヒ

とりあえず旦那は無視して、子供に御飯食べさせる。
んでサッサと自分の部屋に行く旦那ニヤニヤ
(やったーーーニヒヒ


俺が倒れたい位やわムキー


っていうドクロゼリフを言い放って部屋に行った旦那。
うん、もうどうでもいいからニヒヒ
どうぞ勝手に倒れててニヒヒ



んですぐ体温測ったら、38.8度滝汗

ほんま旦那の言う通り、熱出てるし滝汗
人の意見聞かなあかんね滝汗

でも今日の朝も、

私、めっちゃ元気やわデレデレラブラブ

ってオーラをガンガン出して、旦那を送り出した(笑)バレたらあかん!!(笑)

今からひたすら寝て、夕方までに復活しなくては!!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ