娘のたまごっちのその後… | そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

久しぶりのブログ〜
ぼちぼち更新していきます〜

ありのままに〜♫

2011.1産まれの長女
2013.8産まれの長男

問題ありの旦那様

と生活中〜

ちわニヤニヤ

結局今日は息子っち、幼稚園休ませたアセアセ
めっちゃ元気やけど私が微熱まだあるから…もういいかなってニヤニヤ

んでさ、たまごっちよ!
娘(小1)のたまごっちねチュー

今のたまごっちってさ〜、
昼間は実家に預けたりできるねん!
実家ってのは、たまごっちの実家ねニヤニヤ
お母さんとお父さんがおる場所ねニヤニヤ
(わかっとるわ

娘、すぐ実家預けるねん滝汗
朝起きてたまごっちしてるな〜と思ったら、


フゥ〜ラブラブ


真顔
もしかして、預けたん?真顔


うんチューラブラブ
これで楽チンやわチューラブラブ



……滝汗
未来がみえるようやわ滝汗(笑)
実家に預けまくる娘滝汗滝汗滝汗
末恐ろしい!!!!(笑)
(まぁばあちゃんとしてはウエルカム酔っ払い


でもたまごっちも産まれたばかりのバブーの時は預けられへんねん。
んで、お世話もめっちゃせなあかん。
すぐ泣く!新生児と同じ感じに設定されてるねん!!
(なかなかしっかり出来てる)

この時の娘の態度よハッ



あーーー、また泣いてるショボーン
あーーーー、またウンチ?!
あーーーー、もう泣いてばっかり!!
あーーー!!!!ムキー炎



もう大きなるまで育ててムキー




丸投げですか⁉︎滝汗滝汗滝汗
育児放棄⁉︎滝汗滝汗滝汗




末恐ろしい〜アセアセ




ほんま、すぐ育児放棄しよんねん真顔


んでさ、お金かかるから!!って理由で、
飴ちゃんばっかり食べさせてさ?
(飴ちゃんはタダやねん 笑)


たまごっち…



虫歯になる!笑




もーーーー!ムキームキームキー
虫歯とかなんなん⁉︎ムキームキームキー


って、飴ちゃんばっかり食べさせるからやん滝汗って私のツッコミにめっちゃ怒ってた(笑)。


お金無くなるから嫌なのーーー!!
飴ちゃんはタダなのーーー!!ムキー炎


やって滝汗滝汗滝汗
ドケチで育児放棄滝汗滝汗滝汗



終わったなチーン


たまごっちで、娘の育児姿が見えた気がしたわ(笑)笑い泣き


{C935A1E6-B553-4B70-97A5-625160F05A9A}



今確認したら、実家で楽しそうに遊んでたわ、たまごっち(笑)ニヤニヤ
かえりますか?
って選択肢が出たから、

いいえ

をソッと押しました(笑)ニヒヒ