ハァハァ(ーー;) | そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

久しぶりのブログ〜
ぼちぼち更新していきます〜

ありのままに〜♫

2011.1産まれの長女
2013.8産まれの長男

問題ありの旦那様

と生活中〜

ちわ滝汗

昨日から発熱してさ。
あ、私がゲローゲローゲロー

発熱はいいわ、菌殺す為に必要なんやからさ。
でも真顔




頭痛は嫌!!滝汗滝汗滝汗

めっちゃ激しい頭痛!
もう動かれへんし、寝てても


ガンガンガンガンガンガンガンガン…



滝汗滝汗滝汗滝汗

ほんま頭痛が鬱陶しい炎
病院行ったらインフルじゃなかったんやけど、
もうなんなん笑い泣き


寝ても寝ても


ガンガンガンガン


寝ても寝ても


ガンガンガンガン滝汗滝汗滝汗

ガンガンイライラ
ガンガンイライラ滝汗滝汗滝汗ムカムカ

頭痛半端ない!!
痛み止め飲みたいけど、飲んだら熱も下がってしまう。
私、熱しっかり出して早く治したいタイプやからひたすら耐えたんやけど…

土曜で旦那おって良かったわ滝汗

今日は熱あるけど、頭痛がかなり治った笑い泣き


頭痛ないだけで、

笑い泣き

笑い泣き

笑い泣き

笑い泣き

ちゅー

ラブラブラブラブ




いや、ほんまパラダイス笑い泣き
熱あっても動けるもんグッ
しかし、なんか旦那がダウンしそうな感じ真顔
競うように体調不良になるのやめて欲しいわ真顔
(お前がいうなえー

しかし明日の幼稚園、お迎え行けるかなぁ。
明日も私熱あったら、息子っちお休みさせるしかないかアセアセ


そうやそうや!
昨日節分やったやん?
私抜きで一応旦那と子どもは豆まきしてたんやけど、急に私も起こされて、


巻き寿司、ちょっとでいいからかじり!えー

と旦那真顔


こ、こ、こ、


こんなヘロヘロな状態やけど食べなあかんのね?滝汗

んで見てみたら、ネギトロの巻き寿司滝汗
胃に…

胃に悪そう滝汗滝汗滝汗
せめてさ、熱あるんやから普通の巻き寿司が良かったわ…滝汗滝汗滝汗
なんでナマモノやねん滝汗滝汗滝汗


って言わずに一口だけ食べましたよニヤニヤ

なんかそこまで節分を考えてるのにさ。

娘っこが食べる時に

どっち向いて食べるん〜?

って聞いたら旦那、

どっちでもいい、はよ食べえー


って滝汗滝汗滝汗滝汗
そこはいい加減なのね?滝汗滝汗滝汗
ってかそっちの方が私的には気になるわ滝汗滝汗滝汗

寝ながらツッコミそうになったわ…


ほんまようわからへんわ真顔