娘(小1)のウーモ(^◇^;) | そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

久しぶりのブログ〜
ぼちぼち更新していきます〜

ありのままに〜♫

2011.1産まれの長女
2013.8産まれの長男

問題ありの旦那様

と生活中〜

おはようニヤニヤ

女の子ってさ〜、
今何にみんなハマってるんやろ⁉︎
我が家の娘、一通り好きになって、今はめっちゃハマってる!ってのがない状態真顔

今まで…
プリキュア
ここたま
メルちゃん
シルバニア
リカちゃん
ポケモン

とハマっては通り過ぎてきたんやけど…

ずっとこれで遊ぶ!ってやつがないんよね〜
親としては、少しずつ集めていけるような物にハマってずっと遊んでほしいんやけどなアセアセ

シルバニアなんてずっとしまいっ放し滝汗
高いんやから遊んでよ…滝汗
遊ばない癖に、オモチャ売り場で欲しがったりするのはほんま謎やわ〜。

今だにさ、メルちゃんの服とか欲しがるねん滝汗
たまに可愛がるだけのメルちゃんやのに!!
ってかどうせなら、これからも長く遊べそうなリカちゃんにハマってよ!!って感じやわ真顔


そう言えば、急に友達とレゴで遊ぶようになってきてるなぁ〜(最近)。
基本的に友達が遊びたいオモチャで娘も遊ぶ感じやからなぁ〜。
レゴも高いやん??この先遊ぶかわからへんし、なかなか買い足せへんよね滝汗タラー


んでさ!
娘が年長の時にハマったもの!

ウーモ!!!

あの高いオモチャよ滝汗滝汗滝汗

あれを年長の時のクリスマスにサンタさんにお願いして我が家に一匹きたんやけど、

{370EED2B-EB5E-4937-B570-99F02AE74B65}


この卵を割って生まれてくるウーモちゃん。
娘、紫が好きやから紫を希望してサンタさんに貰ったんやけど

{B7CACAB1-B0FC-45EE-838E-369D6A0D4613}


紫は男の子設定やったっていう(笑)
なんで男の子なん⁉︎ムキー
って一悶着もありながらのウーモちゃんアセアセ

確かに可愛いんやけど、お世話大変!とか言ってスイッチ切られてる状態滝汗
大切にはしてるけど、遊んでないやん!!!
って感じで親的にはガッカリよニヒヒ


んでさ、なんでか知らんけどさ。

{F164799B-26DE-4146-AA15-5BB7F67D9E2E}


もう一匹増える笑い泣き
親戚からのプレゼント(笑)!
もちろん娘が希望してん真顔いらん!って言う私の意見無視や!!

んでまた紫(笑)
でも今度は女の子らしくてウハウハな紫滝汗


んでさ!んでさ!!
この前のクリスマスのサンタさんへのお願いよ!!!

なんでなん⁉︎いらんってば!!

{2052D0C5-4797-43BC-8A32-FF64D67BCCF3}


双子のウーモゲローゲローゲロー
んで紫ねゲローゲローゲロー

サンタさーーーん!!
もういらんねん!
ウーモいらんねんって!!笑い泣き

{9597D270-D827-4B22-8986-8EA3B80F7B0E}


我が家4匹もおるんやけど…滝汗
んで娘に影響されて、5人のお友達がウーモを買ってもらったという…滝汗

被害者5家族滝汗滝汗滝汗
ヒーーーーーー滝汗滝汗滝汗
申し訳ないアセアセアセアセアセアセ

申し訳ないから、たまに我が家で

ウーモパーティ開いてますニヤニヤ
ウーモ持ち寄りパーティ(笑)。

もう好きにしてチーン

{EC01C277-E557-4093-BEAF-65F47E66B5EB}


ウーモも友達が出来て嬉しいかい?笑い泣き