骨折から4週間 | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

~ アシュタンガヨガ草加 舎人 ~

こんにちは。一気に真冬のような寒さですね。手袋何処だった?朝からあたふたしました。



さて、左小指の骨折から4週間経ちました。

ギブスは3週間までだそうで外れましたが、あまり骨の回復が遅いらしい。

年のせい?代謝が悪い?のか、、とりあえず左小指に力が加わらないようにヨガはしています。


左手に力を入れられないせいか身体のバランスよくない感じですね。

骨折したのが小指付け根でチャトランガ等のビンヤサやアームバランスはまだしていません。


体幹が落ちてしまわないように工夫して練習はしています。

なんだかんだで肘ついてできるポーズがありますね。


ティッティバアサナ 肘ついてできる!


骨が固定化してくるまでこんなシュールな感じで続けます爆笑


次回12月3日は所用でお休みします。

12月は10日、17日、24日の10:00〜です。


アシュタンガヨガ草加教室は基本毎週日曜日

10:00〜12:00

草加駅から徒歩3分

ご予約はホームページへ