2週間経過しました | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

~ アシュタンガヨガ草加 舎人 ~

一気に冷え込みましたね。衣替え布団替えが中途半端です。



さて、小指の骨折から2週間経過しました。

1週間は全体的に左手が動かしにくい状態でしたが、回復してきたのでしょう左小指以外の指が動きやすくなりました。





ヨガ中毒かっ、休めばいいかもしれませんが身体を動かさないと体調が悪くなるので、血行を良くするために出来る範囲でヨガしました。



左手が使えないと結構ポーズが出来ない事が分かりました。ポーズを組むときにてをつかいますからね浅くすませました。


筋力維持の目的もあります。

アシュタンガヨガをはじめて体力がついたお陰で日常生活が楽なのでやっぱり筋力を落としたくなかったのです。


そろそろギブスが外せる様ですニコニコ


アシュタンガヨガ草加教室は毎週日曜日

10:00〜12:00

草加駅から徒歩3分

ご予約はホームページへ