ヨガで自分軸に変わる | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

~ アシュタンガヨガ草加 舎人 ~

こんにちは!

あんこばかり食べていたら無性に生クリームが食べたくなってシャカシャカと泡だててフレンチトーストにたっぷりかけていただきました。

腕が筋肉痛爆笑



さて、あなたはヨガをしている時に他人の目が気になりますか。

ヨガを始めてする方やビギナーの方は人に見られている事を意識してしまうかもしれませんね。


身体が硬い私なんかがしていいのか、全然ポーズが出来てないのが恥ずかしいとか。

他人の目が気になっている方もいると思います。


ヨガをしているのは他人の為ではなく自分の為なのだから気にする事はありません。

そうは言ってもその辺は性格もあるかもしれないですね。


沢山ヨガの練習をして没頭出来てくると気にしていた事を忘れている事に気づきます。


ガッツリとアシュタンガヨガにハマってみませんか。

アシュタンガヨガ草加教室は毎週日曜日

10:00〜12:00

草加駅から徒歩3分

ご予約はホームページへ