ヨガと睡眠 | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

~ アシュタンガヨガ草加 舎人 ~

こんにちは!5月半ばというのに寒いですね。

服の入れ替えが中途半端になっています。



さて、あなたは良く眠れていますか。

あたくしは寝付きが悪いしあまりスッキリ睡眠できない。とかはヨガをする前までは度々ありました。


アシュタンガヨガを始めてからよく眠れるようになり、ヨガっていいなと思った。

ヨガのお陰でというより適度な肉体疲労感がいいんですね。


ただ最近また睡眠に同じ悩みが出てきました。

枕が合わないのかと思い何個か試したけれど、いまいち。

勿体ないけど使いません。

今はバスタオル2枚を重ねています。いい感じですが小さいので改良が必要ですね^ ^



アシュタンガヨガ 草加教室は毎週日曜日

10:00〜12:00

草加駅から徒歩3分

ご予約はホームページへ