継続するコツ | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

~ アシュタンガヨガ草加 舎人 ~

なんだか春の陽気でウキウキします。
身体が動きやすいですね。
また寒くなるってさ爆笑


さて、あなたは何かズーーっと継続している事はありますか。

なんだかんだと10年くらい継続しているヨガ。
これまでこんなに長く続いていた事は無かったんですよ。


継続出来ている理由の一つはヨガをする時間を決めているって事です。
平日のスケジュールと休日のスケジュールにヨガの時間割を作っています。

スケジュール通りにいかない時は休んだり軽めにしています。
無理をしないでいつも通りの行動パターンなら自然とヨガの時間になればヨガをせっせとするだけです。

歯磨きや入浴をする様にスケジュールにいれて習慣になってしまうと面倒くさいとか考える事が減りますよ。

日課になるってとっても楽なんですよ。


毎週日曜日ヨガを習慣にしてみませんか。

アシュタンガヨガ草加教室は毎週日曜日
10:00〜12:00
草加駅から徒歩3分
うまいじゃないか!