やり方が違う | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

~ アシュタンガヨガ草加 舎人 ~

今日もマイソールクラスご参加ありがとうございました。

昨日、生徒さんと恵子アームストロング先生WSに参加したばかりでいい刺激になりましたね。

モチベーションを落とさず日々練習して下さい。


さて、ヨガの先生によりヨガポーズのやり方が違ったりしますね。
その時皆さんは混乱しますか?

・自分の知識がない
・どちらかの先生が間違えている
・どちらも正解
・どちらも間違えている

それぞれの先生はなぜそう言ったのか、そのやり方を続けると何となくわかった気がする時もありますね。


結局のところ私はどちらも間違えてはいないのだと思う。


そこで立ち止まらず沢山練習したらもっと理解が深まって先生の言っていた意味がわかるのではないでしょうかね。


毎日プラクティスをしましょう!

ってそれが言いたかったの (^o^)/

{9D30A572-5B8B-4B50-9F3A-A1EAC31E65E6}

恵子先生のfacebook より


アシュタンガヨガ草加教室は毎週日曜日
10:00〜12:00
草加駅から徒歩3分