小さな目標をクリアしていこう | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加

~ 埼玉県 草加ヨガ教室 ~

今日もマイソールクラスご参加ありがとうございました😊

体験の方も楽しめたでしょうか。


ナクラアサナ(チャトランガで5回前と後ろにジャンプするやつです。)で前に行くとぶつかりそうになるから横飛びには笑えました(^o^)

臨機応変に対応出来るくらい練習をしているのですね。



さて、アシュタンガヨガをされている方の多くはポーズが出来る様になりたいと思っていると思います。
そんな事無いと思っていても少し変化があると出来るかも!と嬉しくなります。


すんごいポーズより小さな目標を少しずつクリアして行った方が、出来そうになかったポーズが近づいてくると思います。

例えば、小さな目標は前屈(ウッターナアサナ)で掌がマットに着く様に闇雲にやるのでは無くて身体の使い方、方向性などを意識してやってみる方が近道です。

今後の他のポーズにも役立ちますし応用が効きます。

身体の使い方、方向性なども指導致します。


日々練習をしましょう!

アシュタンガヨガ草加教室は毎週日曜日10:00〜12:00
8人までの少人数制

{4BD46E55-C33F-4717-BFCE-B71E9F571EBF}

ここ2年くらいコンビニスイーツがブームです。
週一で我慢してますよ 
あ、たまに週2 ( ̄∀ ̄)