ホワイトデー! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

昨日午後は休診でしたが、

病院に一人残って残業でした。

排水管清掃。

移転して13年経つので、いろいろありますねニコ

 

作業中に、自分は園芸作業チューリップ黄

 

草むしりと、マリーゴールドの種植え。

開花が楽しみです。

 

水仙の花は、ほぼ終わりましたが

唯一残っているのが

ちょっと変わった花。

面白いですね。

 

 

そして、診療後に頑張ってくれているスタッフに

ホワイトデーのプレゼント。

 

毎年いろいろ考えますが、

今年は王道の虎屋の羊かんにしました。

 

 

みんな喜んでくれて良かったですニコニコ