上野登山口~福智山、鷹取山! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

暖かくなってきましたね~晴れ

春近し。

 

先日日曜日は、筑豊の福智山に登ってきました。

 

白糸ノ滝を見てから。

歯科医師会で仲良くしていただいている先生と

二人で登りました。

 

八丁越えルート。

なかなか登り応えあり。

渓流沿いから。

 

 

ひたすら登って

 

山頂見えてきた~!

 

気温は低かったですが、風が無かったので

多くの方がのんびりされてました。

 

平尾台方面。

 

写真では分かりにくいですが、

関門橋まで見えてます目

 

広くて気持ちいい山頂でした。

 

山城跡の鷹取山に寄って下山しました。

 

初のルートでしたが、福岡からも近く、

登り応えあり、温泉ありで、良い山ですねニコ