忘年会! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。
そのやま歯科医院 院長 園山です。

当医院の年内の診療は、一昨日の29日をもちまして、終了しました。


スタッフ、家族、業者さんのおかげで、無事一年終えることが出来て、ホッとしました。ありがとうございました😃


診療を終えてから、4年ぶりに忘年会をしました。



スタッフと久しぶりに飲み会しましたが、やっぱり良いですね~。

感謝のプレゼントを渡して、楽しく話して、大いに盛り上がりました❗


年末年始でリフレッシュして、年明けは5日から、通常通り診療いたします。


来年も、良い1年になりますように❗