BBQ!! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


梅雨明けて、毎日暑いですね~あせる


これ以上暑くならないで欲しいです!


さて、わたくし先日家族で初めて、バーベキューに行って来ました!


福岡市西区カリフォルニアバーベキューバーベキュー
http://calbbqbch.jp/



今まで、こういうの行ったこと無かったんですが、

テレビでやってたので、行って来ました。


手ぶらで行けて、準備、後片付けも無くて、楽ちんでした。


出来れば、ビール飲みたかったな~(^^)




仕事も頑張ってますよ~




スタッフで研修。


来週も、みんなで実習します。


患者さんに、より良い治療を提供したいと頑張ってます(^^)