オールスター | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


毎日、蒸し暑いですね~あせる


晴れたと思ったら、突然の雷雨雷

スッキリしたいですね~。


だからという訳ではありませんが、

先週金曜は、仲良しの先生に誘っていただいて、

診療後にプロ野球オールスター戦を観に行ってきました。


もちろん、初めて!





床矯正でお世話になっている先生方!


ゆっくり、たくさんお話できて楽しかったですね~!




公式戦では見られないイベントが(^^)




球界の宝物宝石白

こんな息子ちゃんがいたら、どんな気分なんですかね~?




選手もマスコットも、楽しそうでした(^^)




誘ってくれたY先生、ありがとうございました!