別れの季節! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


新年度、新生活いろいろ変化があり大変ですよね。


わたしも、少し変化が!


3月末で、福岡に来て16年、ずっと続けてきたテニススクールが

建て替え、一時閉館になってしまいました。


島根にいたころは、よく試合にも出ていましたが、

こちらでは、ただ運動不足解消のため、週1回続けていました。


他のスクールに移籍する選択肢もありましたが、

悩んだ末に、テニスは休憩することにしました。



これからの運動不足も心配ですが、

いろいろな職種の楽しい仲間との別れも、寂しいですね~汗





もうひとつ、うちのユニット増設、移転のアドバイスなど

永らくサポートしてくれていた材料屋さんの営業マンが

このたび、転職することになってしまいました。



仕事以外でも、ゴルフ、飲み会、旅行など

いろいろ仲が良かったので、残念な気はしますが、

本人の発展的な決断だと思うので、心から応援します!



そのやま歯科医院のホームページはこちらから!(^^)

http://www.q-fukuoka.com/sonoyama-dc/