白い詰め物の勉強会に行って来ました | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


12月に入りましたね~クリスマスツリー


例年よりは暖かいみたいですが、

これ以上寒くならないで欲しいですね~

(個人的な意見ですが・・・)


さて、先週末は二日続けて白い詰め物の勉強会に行って来ました!


講師の先生は

東京都ご開業 高橋登先生でした。



今年は、白い詰め物の勉強会に重点的に行って来ましたが、

ホント奥が深い。




道具や材料もどんどん進化していきます。


常に時代の最先端の治療を行わなくてはいけません。




勉強会が終わるころには、博多駅もライトアップされていて、

みなさん楽しそう!キラキラ


今年もあと一ヶ月、勉強に遊びに頑張っていきましょう!