日本シリーズ!!! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


日本シリーズ、始まりましたね~!


福岡で、つばくろうHAWKSハリーくんこの対決の日本シリーズが見られることは滅多にないので、

行くしかありません!


福岡ですが、私はもちろん

人生初の日本シリーズ観戦でしたが、

ビッグイベントで試合前に開会式もあり、とっても盛り上がりました。





五郎丸選手の始球式野球




完全アウェイで、しっかりやっつけられましたガーン




ヤフオクドーム近くにある、ヤクルト発祥の地のモニュメント。


何とか頑張って、最終戦まで粘って欲しいな~!