CRの勉強会に行って来ました! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


毎日いい天気が続きますね~晴れ


こんな時は外で思いっきり遊びたいですが、

木、金と続けて勉強会に行って来ました!


木曜は、福岡歯科大学同窓会主催の学術セミナー

金曜は、福岡市歯科医師会主催の学術セミナー 


ともにCR(コンポジットレジン)という、白い詰め物の勉強会でした。


勤務医の小池先生も一緒に行きましたが、

いろいろ診療に生かせることがありましたよ~。



水曜の午後は、診療後エアコンの清掃でした。



診療時間外も、いろいろ忙しいですが、頑張りまーす(^^)